忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Sat 18 , 19:25:06
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 26 , 19:05:41
2007/03
たいしたコト書けないのならせめて毎日更新したらどうだと自分に言い聞かせてます(汗)
以下雑感。(ホント雑な)

ビーストウォーズ終わりやがった!おもちゃの再販に合わせたものだからもちっと続くと思ったんだけど、四月までの繋ぎに過ぎなかったのか・・・放送してほしい回がもっとあったので残念。レンタルするしかないか・・。

ゲキレンジャーはブルーに複線らしきものが。死んだはずの兄が敵として登場とかいう展開かな?
とりあえずモリヤがうざかった。彼にとっては壁に張り付くのは別世界のハナシだそうです。「新世界の神になる!」ってか?(違うなw)
あと張り付いてたビル内の会社員(?)の方々はさぞ迷惑だったと思います。仕事にナンネーヨ。

電王にテッペイくんが!メビウスでのオタクイメージ強すぎて空手が似合わないw
泣くほど強いぞキンタロス!イカス!物ぶっ壊すたびオロオロするキャラでしょうか、可愛いなぁw
ハナさんの過去も明らかに?次回も期待大。

アニメは牙やらデジモンやらマイメロが最終回。マイメロ以外は大してちゃんと見てなかったので割愛。
マイメロはすっきり終われたいい最終回だったんじゃないでしょうか?というか三期もやるとは知ってたのでもうちょっと引っ張るのかと思ったけどいろいろ決着つけちゃいましたね。三期は30分じゃないっぽいし。

新番組はとりあえずグレンガランに期待。バーローな鬼太郎はどうなんでしょ?というか今更鬼太郎やる意味がよく分からん(実写映画って・・・(汗))
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
<< MG!! HOME 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]