忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
Sat 18 , 21:50:15
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 29 , 00:23:08
2008/10

またひとつ歳を重ねてしまった。ピーターパンシンドロームだろうか誕生日が嬉しくない最近。大人になんかなりたくないよマイコォ!

 まぁどうでもいいです。
今日は下妻ジャスコ(下妻物語っちゅう映画に出てるのよ)が改装してデカくなり、モールみたいになってリニューアルオープンしてたので行ってみた。
けっこう広く(というか縦に長く?)なってて、あと少しで映画館まで中に出来るとか。下妻始まったな!いや、遅いか?
しかし映画館はまだまだ先~なんで行ったかって広告見たらオープンセールで玩具が安かったから。DX戦隊ロボ全部1000円引き!ゴローダーGTでも買おうかと思ったけど、財布見たら足りねぇでやんの。それに今年のグッズはソウルのおかげで互換性ありまくりだから、一つだけ買って済みそうな気がしないので断念。あ~でも欲しい・・・ドウシヨウカ・・・・
 でかくなっても自分が興味ある店は少なかったり。本屋は品揃えいい方か?見たこともない漫画雑誌多かったしw
 ついでに食品売り場で食玩買いあさり
200810282304000.jpg
収穫・・・
○ HDMゴーオンジャー(↑写真)
 そこで買ったのはグリーンだけ。他4体はコンビニ巡り歩いて入手。つまり緑だけ何処でも売り切れだった。揃ってよかった。しかし範人が人気なのか?
 戦隊初のHDM(ハイ デティール モデル)。さすがに良い出来。ブルーの頭の鬣(?)も塗り分けしてあって感動。ちょっと塗装ハミダシもあるけれど。武器がデカイのがいい!
 今までライダーオンリーで今年イキナリ戦隊が・・これってゴーオンが人気なのか、キバが売れてないって事なのか・・・・;
 ウイングスもぜひ欲しいけど、2体だけじゃ第2弾は厳しいか?電王はフォームも多いしイマジンもいるから簡単に第二弾出せたけどナァ・・・モモタロス即効なくなって手に入らなかった(泣
   
○ デュエルナイツ ネクスト~荒野の激闘編~
 レッドファイター以外入手。今まで気になってたんだけど、スーパーお菓子売り場にしか無かったので買いづらく、カバヤって事で甘く見てて手を出してなかったが・・・
大後悔。ゴメンナサイ、カバヤ。すげぇカッコイイです。すげぇ遊べます。可動も十分です。
塗装もハミダシはあるけど、色自体は綺麗。 
 ただ、品質にはかなりムラがあるようで、うちのシルバーソルジャーは胴体が曲がってます。一番初めに開けたのがソレだったから仕様かと思ったw 他にも軸が外れやすいものがあったり・・
 しかしコレで500円以下は安いと思う。今までのシリーズ、中古店で買えるだろか?

○ ミニアクションゾイド
 可愛いちっこいゾイド。全種買おうかと思ったが試しにデスザウラーとレッドホーンの帝国チームをゲット。
まだ組み立ててねぇズラ。でも評判はいいようで・・・パッケージの写真だけでもう身悶える程かぁいいw

○ GUNDAMU STANDart:  
 ガンダムのフィギュア。シリーズ化してたのか。知らんかった。
ケンプファーを入手。700円もしただけあって塗装はかなりキレイ・・だと思う。銀が良い。
 しかし、全然動きません。商品コンセプトとしてはショーに展示されてるMSって事なのか、モノアイもない。個人的にはモノアイがないとしまらない。
 しかも・・手首がショットガンと一体のもののみ。さっかく大層なパッケージングしてるんだから替え手首の一つや二つ欲しかったナァ。展示物的だってんなら普通の握りこぶしも欲しかった。


いやぁ久々に買った買った。やっぱ玩具はいいな。技術の進歩を感じます。
 

PR
Wed 17 , 21:53:34
2008/09
 オラ、東京へいっただよ!
上野の博物館、そしてアキハバラ。
黄金展見に行った。面白かったです。コロンビア原住民デザイン素敵過ぎた。
ところでRAVEで銀より金が硬いみたいなトンデモやってたね・・・むしろ滅茶苦茶柔らかいんですが。

はい、本命は秋葉原での収穫物紹介。
200809172117000.jpg200809172116000.jpg
う、うわ~!ついに家にもクラウザーさんが光臨したぞ~!!
というわけで(?)念願のリボルテック・クラウザーさんを手に入れたぞ!ラジオ会館の海洋堂で買えばプライヤーもらえるから狙ってたんだけどお休みでしたorz 前行った時も休みだった。オイオイ
でも安く買えたのでよし。思ったより細身なんだねクラウザーさん。

200809172107000.jpg200809172102000.jpg
こちらは「トランスフォーマークロスオーバー  アイアンマン」。戦闘機からアイアンマンに変形。ミサイル発射ギミックあり。
このシリーズって確かダースベイダーがデススターになるとかいうバカ企画(褒め言葉)のだよね?気になってたんですが、これは店で一目ぼれ!
変形プロセスも凝ってて、変形後プロポーションも良く、更に可動も良好!腰が回らないのは残念だけど変形の都合上シカタナイネ。ロックが硬くて外す時壊れそうでちょっと怖いのが玉にキズだけどいい玩具です。
同シリーズでは他にバイク⇔スパイダーマンとかスポーツカー⇔ヴェノムなんて無茶なのもw これらはさすがに変形後が違和感あった。アイアンマンがメカっぽいから上手くまとまってるのかな、と。
でも思った以上に出来が良かったのでスパイダーマンとかも欲しくなってきた。金銭的に無理か・・・

あとは同人三冊…特撮パロもの、ガンダム00のエロなしマリナ本、大張正己の原画集見たいの。迷いに迷ってエロは買わず(金銭的理由で)・・・でも大張さんのになぜか「人妻かすみさん」の絵が・・・参加してたのか?w
大張さんのが今回一番の収穫。これで1000円は安いかも。色んなロボがバリバリしてます。バルディオスちゅうよりバリディアスやね。これは次のスパロボ用?
同人エロゲも安いかったので一本衝動買い。普通のエロゲ高すぎじゃ。チラシだけもらってきて満足しました。

博物館良かったし久々良作玩具買えたし今日は満足満足。さ、絵描かねば・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]