忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
Sat 18 , 20:04:39
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 14 , 09:49:43
2008/12

もはやマンネリ化しつつあるぞ感想

・ゴーオンジャー 
 毎年クリスマス頃になると戦隊もこれでもかと玩具の宣伝しだすけど、ゴ-オンは2回に分けてやるようで、今週はロボ戦なし。来週は終始巨大戦みたいな勢いだわ。うん、ゴーオンは玩具魅力的だモノな!
 モノホンのサンタさん登場。イメージ的に泉谷しげるみたいなおっちゃんだけど出番少な目。次回に期待。
クリスマスプレゼントがきっかけで夢かなえたって素敵やん?つうか忘れてたけどソウスケってレーサ-だったなぁw最終回で復帰するのだろうか?
んで先週から魔法だとかサンタだとかファンタジー要素多いなぁと。いや、ロボが意志持ってるし十分ファンタジーなんだけどもモチーフメカメカしいもんだから・・・
 新幹部キレイズキン。マジメに悪役かと思ったらレレレのおじさん、お掃除七つ道具とネタ豊富じゃないか!
今までのことがあるから今週だけであっさり退場かと思ってしまいましたよ。そりゃ七つ道具といっておいて全部使わず終わっちゃなぁ・・
 ところで今回ロケット『ダガー』に戻ってました。例の秋葉原の事件からだいぶ経つしもういいかということか?
 ゴーオンゼミナール・・・グンペーソウルww こいつ本編じゃ最近出番無いからって!自分の立ち居地理解しすぎ!

・仮面ライダーキバ
 残り話数が少ないからって今回みたいなメチャクチャなつなぎはどうなのよ?いきなりタイムスリップはまぁいいとして(良くはないけど!)、
ファンガイア登場でキバ変身→キバ突撃、掴み掛かった!→場面が切り替わり何事も無かったように変身解除&ファンガイア無事
の流れはポカーン・・・プロの仕事とは思えない。マジで製作側、尺がピンチなのか?だったらコスプレコントや風呂のシーンいらないって。
 タイムスリップできるなら今までの事全部清算できちゃう気がしないでもない・・・今回のは目的が違うのかもしれないけど。
劇場版でもやった渡のタイムスリップ&父との会合だけど、相変わらず支離滅裂w いきなり僕は息子ですとか言っちゃうしヘンな歩き方できるから息子だとかさ・・・もうちっと感動的にできそうだがな、と。
過去での渡の行動によって現在の結果が生まれた、みたいなタイムパラドックスな展開になりそう。しかしそれだと音矢が渡を知っている事になり、霊が憑依した時の話に矛盾が・・・つうかあの話はなんだったんだ?
 名護さんがカッコよくなっている!もう名護さん主人公でいいじゃないか?それに比例してビショップがヘタレになっていくのは問題だけど。かっこつけて挑んだらすぐにやられて逃走・・・
 親子の共闘から親子対決・・・聞こえはいいけど短い短い!まぁ長けりゃ面白いって訳じゃないかもそれないけどなんだかな・・
赤ん坊抱えてるキングはなんか笑えたw
 この期に及んでコントをし続け戦闘シーンが短くなってる気がするキバだけど、収拾つくんだろうか?

・イナズマイレブン
 作画よさげでした。監督は予想に反してラーメン屋のオヤジ!
自分が予想してたあのオッサンは刑事さんでした。これが一番ビックリ。ごめん、ホームレスかなんかだと思ってたw
 鬼道さんがいい人に。今まで掃除機アタッチメント頭のタオパイパイとか思っててごめんね
つうかもう帝黒と試合?もう終わるのかコレ?
 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]