忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
Sat 18 , 20:39:44
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 07 , 09:26:28
2008/12
本格的に週一更新になってきた件・・・・シニテェ

・ゴーオンジャー 「学園ノヒミツ」
 久々な武上脚本でか~な~りっカオス。
パロネタが相変わらず子供無視で色々心配になってくる。スケバン刑事はともかく、まさかハルヒネタやるとは思わなかった。
 こちらも久々なバンキ獣。ビンておい・・・声は高木さんだからアドリブ期待してたけど思ったほどじゃなかったようで。
魔法ビンはくだらなすぎて吹いたw ニュートン君が「恋愛は非論理的」とか言いながら魔法を研究してるのに違和感あったんだけど、なるほど、これがやりたかったのね。酒でも飲みながらアイデア出してんじゃないだろうか?(褒め言葉)
 ついに魔法とか出ちゃいましたけど・・・異世界設定、便利ッつーか都合がいいというか・・・使いすぎな気もするなぁ。次回も「サンタワールド」とからしいし。ガイアークを別世界に送る終わり方への複線とか?
なんにしても「なんでもあり」はやり過ぎ注意だと思うわけで。
しかしマジックワールドと聞いてマジレンジャーとのスピンオフ期待しちゃったり。そうか、他の戦隊と絡ませるのも異世界設定で何とかする気か!?
 今回、妙にエロかったのは多分ケガ様が保健の先生やってたせい・・・もしくはビンビン言ってたからかw
美羽の制服は何回かやってて見慣れてしまった。が!メガネは良いのよメガネは。
 新幹部、キレイズキとか言ってますけど!?怖そうです。キタさん一人でトランプしてる場合ちゃうよ!
 ネット限定配信してたモノがDVD化!うち回線遅くて見れなかったのよね、ありがたい。
そのプレゼントのお知らせ、本編並にカオスw
ボンパー×ケガレシア=ボンレシア?ケガパー?
遺影の横にプレゼントするもの置くんじゃねぇ~!!(このころはいたのよねヨゴ様・・・)

・仮面ライダーキバ
 期待してた嶋さんVSタイガがあっさり決着でショボーン・・・
ミオ死亡イベントに食われたか・・・っていうほどミオに関心ない自分。
タイガを殺そうとする変化が急すぎたんだってやっぱり!
間違ってキックってのもどっかで見たしなぁ・・・
意外っちゃ意外な展開でしたけど。ミオはもっと嫌なキャラになってそのままラスボスに・・・とか少し考えてたので。
 嶋さん倒せない名護さん。なんだかんだ言ってこの人は主人公以上に成長していい人になってるねぇ。
 今回、変身シーンが省かれすぎなのが気になった。後半になるとポーズもとらずに変身!…は特撮モノじゃ割りと当たり前だけど、井上脚本だと特に多い気がするんだよなぁ・・555劇場版とか
CGとかいちいち作ってられないということなのか?
バイク乗らないんだったらせめて変身くらいちゃんとしてくれなきゃ。仮面ライダーなのに・・・キバの場合、変身シーンまで端折ったらキバットの存在意義がますます・・・・ 

・イナズマイレブン
 掃除機の隙間用ホース・・・じゃなくて鬼道さんとメガネっ子が兄妹なのにビックリ。あんな頭のお兄ちゃん嫌だなぁ。マントはいいのよ
 バスのブレーキ壊すとか、妨害じゃないすよ殺人未遂ですよ先生。殺人企てるより恐ろしい人って、総帥ってどんなだよ
 土門の裏切り発覚はもっとひっぱるかと思った。爽やかな〆方でした。
新監督はラーメン屋にいた親父かな?

・ゲゲゲの鬼太郎
 今日のは面白かった!怖い演出と妖怪のコミカルなキャラ、鬼太郎の魅力全快。
女の子が後神にとりつかれて振り向くシーンの演出、お手本みたいに上手いと思った。
そんな怖い演出してるのに後神が可愛い。再登場も期待したいところ。
今回の鬼太郎はデブ化・・・しかし良く食われる主人公だなw 
オヤジも醤油付けて食われそうに・・水木しげるの妖怪ってヘンなもの(オイ)食べたがる印象が強いです
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]