忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
Sat 18 , 19:25:06
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 11 , 10:15:06
2009/01

各々最終回が近いです

・ゴーオンジャー 「家出ボンパー」
 ボンパーメイン回。最近定番の戦隊マスコットキャラですが、一番扱い良いんじゃないかな?
ゲキのロボタフはサンドバック以外の何者でもなかったしなw シャーフーはほぼメインキャラだけどマスコットかは微妙。
しかし玩具は出ない謎。マンドラ坊やでさえでたのに・・・
 ボンパーとウガッツの家出同士の絡みはもう少し見たかった気もする。友情芽生えたかと思ったら躊躇いも無く撃っちゃうボンパーひどい
つかあの手じゃ引き金引けねぇw マンタンガン内のスピードルが撃ってるんだろうけど。地味に設定をうまく使うなぁ。
 今回のバンキ獣・ダンベルバンキ。腕が重くて動かせないので左右それぞれリモコンで誰かが操作しなきゃいけない・・・・欠陥品だコレェェー!!
毒ガス吐いてたから多分、害気目だと思う。ペン回しエネルギー充填機といい、キタさんの作るものはたまにおかしいw
しかもコントロール難しいようで。そりゃこんな自分で腕も動かせない欠陥バンキの手伝いじゃやる気失くすよウガッツも。
そんなウガッツにリゾート連れてってやるというキタさん、ホンマいい上司。お小遣いって誰から貰っているんだ・・・
 巨大戦、エンジンソウルが送れないとかこれまた地味に設定に準じてて良い。ボンパーはちゃんと仕事してるんだなと再確認も出来たわけで・・・まぁ初めから持ち歩けとか自動で送るようにすればいいとか言ったらオシマイだが。ウイングスは自動化してるし
今回ゴローダーがいい動きしてます。基本的に他のロボはあんまり派手な動きできないから余計にそう見えます。メリハリ利いててナイス。
 次回はヨゴシュタインのパ~パな~のだ~?あのゴミ箱、普通に使ってて吹いたw出てくる総理大臣ゴミだらけなんじゃないかなw

・仮面ライダーキバ
 なんでビショップがファンガイアを復活させまくって人襲って回ってる描写してるのにのんびり「目がみえない~」とかやってんのかな?
最終回近くなって、敵がウジャウジャ、大ピンチ!って演出してるはずなのにな~んか別の事やってんだよなぁ・・
渡も「美しいものを守りたい」言いながら画面に出てくるのはメグミ助ける姿だけ・・・顔も知らない一般市民なんか美しくも何ともないので守る価値がないって事ですね分かります。これがファンガイア化の複線とかだったら吹く。
 渡、性格変わりすぎ。しかし母親に泣きついてるあたりキング宣言の為に意地張ってるとかカ・・・
王座に着くのはカッコヨカッタ。でもまさかOPでやってることを最終回間近にやるとは思わなかった。
 メグミ、名護さんの目になる宣言。しかし役立たず・・・この辺いらなくね?
嶋さんまさかの生存・・・今更タイガは実はいい人ですって言われてもなという感じだけど・・・最後にキバと共闘させる為か?
 タイガがマヤ殺害。はぁ?って感じ。理由とかはいい、とりあえずショッキングとか鬱展開にすりゃ盛り上がってくれる・・とか思ってんのかな?嶋さんのいい人発言もコレの為か?そりゃ『驚愕の展開』ではあるけど、収集できなきゃただの考えなしよ?残り一話よ?大丈夫?
 そしてタイガに力を貸すキバット二世・・・コイツ何も考えてないだろ?マヤが好きだったから音矢に手貸したんじゃないかったの?『これほど悲しいヤツ~』って、どう考えても城も嫁も息子も盗られた旧キングの方が悲しいんですが!?
 次回最終回・・・どうやらビショップが復活させた旧キングVSタイガ&渡のダブルキバって感じらしい。最終回の当て馬役に復活させられるキング・・・本当にかわいそうなのは誰かな・・・
どうせ収集なんかつけずに投げっぱなしエンドなんだろうなぁ~そんなでも何年も脚本家で食っていけるんだから親のコネって凄いね!

 噂のディケイドもいよいよお披露目。カリスやザビーに追いかけられる電王・・・ナンゾコレ? 

・プリキュア5
 アナさん変身でセクシー度アップだが頭が・・・な~んか仮面ライダーの怪人っぽいなと 。う~む・・・地獄大使?
しかし鬼畜チバシゲ官長の手により死亡・・可哀想・・でも扱いとしては恵まれてるのかもしれない。プリキュアの方が空気っぽい時あったし。
 まさかのイケメン生存、そしてブンピーさんに活躍フラグ!分かってるなぁ~

・ゲゲゲの鬼太郎
 三条さん回でした。目玉のオヤジの実力が気になる・・・7つの力とか、三条さんはこういう設定律儀に使ってきたりするから油断ならん。
 人格入れ替えネタときたら声優さんの芸の幅が観られるわけで。バーロー若本風!
岩尾だいすけさんって確かガイキングでも若本声してたなぁと。ノーザと両方w 
ナルホド、三条さんにキャラの使い分けで起用されたというわけね

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
積水不可極
計画 裸眼 霧中
最端 幻滅 苦笑
衝動 悔恨 憎悪
殺意 深層 流行
原始 帰郷 足跡

そして嫉妬

嘘吐きめ
C2H5OC2H5 URL 2009/01/13(Tue)11:55:01 edit
色即是空
せめて見れる方法にしてほしかった。
一番話してたのは多分俺だけど、横山で正解だったな。

こんな俺と仲良くしてくれてありがとう。
C2H5OC2H5 URL 2009/01/14(Wed)14:19:42 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]