忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
Sat 18 , 17:50:49
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 21 , 09:30:37
2008/12
この世にアリーヴェ・デルチしたい・・・

・ゴーオンジャー 「聖夜ヲマモレ」
 個人的にはマモッテ欲しくないところですが。
 お化けにビびるアニキ。そういや夏の回にもそんな事がありましたな。
早輝に叱咤されてたアニキ、長男として育った彼にとっては姉キャラ化は色々と来るものがあるのでは?
 先週無かった分、新パターン合体など、豪華な巨大戦。ロボ名乗りかっけー!!畜生、玩具欲しくなるじゃねぇか!トイざらすで安くなってるし・・・バンダイはホンマ恐ろしい!
ナルホド、ゴローダーがいれば5体キレイにそろうわけね。発表された時は蛇足感があったゴロちゃんだけど使い方が相変わらず上手いと思った。
しかし5体でたこ殴り→巨大合体(敵の2倍近い大きさ!)はちょっと掃除大臣さん可愛そうw 
 キレイズキーさん殉職。「骨は拾ってクリーナー」・・・・まぁそんな気はした。ここまで追加敵幹部がポンポンいなくなる戦隊も珍しいかも?
そしてヤケ酒するキタさんケガさん。お前らもう付き合っちゃえYO!
 次週はまたはっちゃけそうw 
ケガさん巨大化!?・・・死なないでくれよぅ

 前々からそうなるって噂は聞いてたけど、今年のVSシリーズは劇場版!去年のキバVS電王が結構好評だったからでしょうか?
個人的にVシネより観やすいし、映画となるとお祭り感が強くなって良いかなと。
内容は・・・なんかヨゴシュタイン様がいたような・・・

・仮面ライダーキバ
 今更だけど「そこら辺歩いてたらばったり敵や知り合いに遭遇」を連続でやられすぎると萎える。草むらから飛び出したポケモンみてぇだw
 内容は駆け足で言わずもがなツッコミ所満載だけども、〆に向けて動いてますな。
 ミオを殺したのはビショップでした~ってなんだかなぁ?
あれか?渡は悪くない!ってやりたかったのか?キラさんはコクピット外してMSダルマにしてるから人殺しなんかしてないよ~ってのと同じものを感じたんだけど・・・・
何が問題って、『仮面ライダーの必殺キック』の威力がそれほどでもないと言ってしまってることだと思う。あのタイミングで手加減したってのも言い訳くせぇ~
 だいたいミオがタイガを殺しかけたのは事実だし、ぶっちゃけ殺されても文句は言えないよな・・・
ビショップが一番ちゃんと仕事してるだろうに、あんだけフルボッコされたらそりゃクーデター起こそうってなるわな。オー人事オー人事・・・
 キバット二世が音矢に協力するのは・・・まぁマヤと一緒にいた事も多かったし、タイガを人質にするのも気に入らなかったんだろね。しかし人望ないなキングw
キバット親子の会話あれで終わりかよ!そりゃ長々とやることじゃないかもしれないけど、前々から親子であるとは言ってたし・・そんなあっさり・・・
キバットってさぁ、要は昨年のイマジン人気にあやかろうってアイテムなんだろうけど、如何せん作品内での扱いが悪い。イマジン的掛け合い、やらないのか・・・それともできないのか? 杉田さんもこんなに喋る事少ないとは思わなかったんじゃ?たまにしか話さなくなったジャンボエールの方が出番多い気がする。
 音矢がダークキバに。ウェイクアップ、キックと思わせといてパンチ! 
キバットが弾かれたのを見るとキングはファンガイア態のが強いみたい・・・
 今週の753・・・・ついに変身するだけになりました。過去編でもイクサ止めちゃったし装着変身出てないみたいだし・・・カワイソ
しかし応募者プレゼントで「応募しなさい」と命令口調なのは初めて聞いた

・イナズマイレブン
 中学生サッカーの試合に勝つために殺人を企てる。しかも2回目。影山監督パネーっす
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]