忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
Sat 18 , 18:52:38
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 04 , 16:58:59
2009/01
すでに4日ですが。
色々やることは・・・アルヨネ・・・
とりあえず続けてる事なんで感想だけ残しときます

・ゴーオンジャー
 総集編でしたがなかなか見所多し。
ゴーオンジャーたちはウイングスをスポンサーにホテルへ。相変わらずカモにされてるw
ウイングスの資金源も謎(親の遺産?)だけど、ヒーローのなかには何して食ってるんだか分からんのも多いのでよし。
 炎神たちはリラックスゾーンへ(・・・って一体何処よ?) 各相棒のノロケでした。特にスピードルのデレは凄まじい。古代炎神は喋れないからしょうがない・・・か?
 ヨゴシュタイン復活を試すキタ&ケガ。死者蘇生できるんかい!!もっとマジメにやっていただきたかった・・・ついでにヒラメさんも。
 座敷わらしの唐突な登場はもっと突っ込んでいいと思う。洋風なホテルなのに・・・
今回のG3プリンセスは座敷わらしの為のステージ。接待好きな戦隊である。
G5プリンスは・・・もっとはじけるかと思ったけど割りと正統派アイドルやってた。声がみんな高めです。アニキの「・・・あるよ」は笑ったw
それ以上に軍平が混ざってる事自体が笑えてしまう
 ケガさんの入浴シーンは中の人が中の人なだけにドキッとしたり。メット取ったら完全にAVの1シーンと化します。
そして何の徳も無いのに歌っちゃうケガさん良い人(?)です、しかしオバサン呼ばわり。おばさんはねぇよな・・・乙女はもっとないけど
巨大化してもパンチ1発で退場もカワイソ
 EDはプリンスバージョン。軍平顔芸ヤメロww
 ボンパーは今回アドリブぽかった。しかも次回はメイン!嬉しいですな

新戦隊「シンケンジャー」もちらっとお披露目。
OPはサイキックラバーかな?チャンチャンバラバラ~♪はねぎぼうずと被ってる・・・
レッドの固有武器がデカイ剣とは聞いてたけど実際見たりゃナンジャコリャ!身長と同じくらいあるw特撮至上最大かもしれない。ぱっと思いつく大剣ってライオセイザーのとかキングラウザーとかゼロノスデンガッシャーとか・・・個人的に大剣アクション大好物なので期待しちゃいますよ

・仮面ライダーキバ
 音矢死亡回。死ぬ前にやらなきゃいけないイベントがたくさんあるのは分かるけど繋ぎがいつも以上にチグハグな印象。人間、死にかけでもワープの一つや二つできるよNE!
まぁ繋ぎ適当はいつもの事だしな・・
 でもダブルライダーキックは素直に燃えた。今まで適当気味だった親子共闘も今回はバッチリシンクロしてたし。
ところで一回イクサに変身する意味あったのか・・?
 息子に王の称号を与え、その息子にトドメをさされるキング。
思えば一番かわいそうな人(ファンガイアだが)でした。妻も息子もお城も、ついでに(自分で放り投げてた奴だけど)剣も獲られちゃって・・・色々と割に合わないよなぁ・・
 名護さんは青空の会会長になりたがり~ってあなた前回戦ってる途中だったんじゃ・・・
それはともかくビショップに目をやられてしまった名護さん。死亡フラグ?つうかコレは「メグミは任せた」と言われてたのにそのまま墓参りに行っちゃった渡が悪い気がしないでもない。
 渡は急に強くなっちゃうし・・・・親父の『人の中の音楽を守れ』発言を直に受け取ったからか。しかし、何度も言うけど、今まで顔見知りしか助けた様子がないのでイマイチ説得力が・・・
 裏切られるタイガ・・・・何驚いてんだよw当たり前だっつうの!
 音矢死亡前の3イベント
 その1、ユリとの別れ・・・・なんかいいシーン風だけど浮気して(しかも相手は子持ち人妻)勝手にフッタと思うと何だかな・・先日見た「恋空」とデジャブ。キバは振られた奴のガ古株だからもっと悲惨
ところで喫茶店の犬がでかくなってた・・・過去編なのに・・・
 その2、次狼たちとの契約・・・・ヘタすりゃ忘れられるかもと不安があったイベントなのでとりあえずやってくれただけでよし。序盤の展開思い出してみると色々引っかかるものもあるけれど、『友情』大いに結構です。
しかし次狼さんの「食っちまうかもしれんぞ」は性的な意味に聞こえてしまうw
 その3、マヤの膝枕で逝く(性的な意味でない!)・・・・屋外でマヤにオムライス作ってるシーンがなんか間抜け。しかもそのオムライスはユリから教わったものだし・・結構ヒドイです音矢。
イヤらしい話だけど、どのタイミングで渡を仕込んだんだろうか?食事後のアオカンだとしたら膝枕の後、周りに人がいなかった理由・・・ヒドイ!
 
とにかく最終回は近いです。ちゃんと終わるのかしら?

・プリキュア5
 良作画回。こういう時ののぞみはヤケに可愛い。そしてこういう時は敵幹部が死ぬ。サヨナラうさみみ仮面ムカーディアさん・・・
 こちらも最終回近いようで、ついにキュアローズガーデンへの扉が開く!・・・って随分あっさり&目の前にw
次回はアナコさんが本気の様です。メガネキャラがメガネを外すのだ、えらい事になるぞ・・・

・イナズマイレブン
 鬼道さんのお父さんもいい人や。このアニメはいい人が多いのでよろしい。
 旧イナズマイレブンのおっさん方登場。かっこいい所見せるかと思いきやダメダメ、しかし円藤と響のおっさんの叱咤により目覚める・・・と、熱い展開。40年ぶりにやっていきなり活躍は確かに説得力かけるものな・・・と言っても必殺シュートがあるコレに説得力云々言ってもしょうがないがw
「大人は子供の憧れになってやるのが仕事」・・・実際には難しい事だろうけどいい言葉です。
しかし今日の格言が「やっぱり元祖はすごい!」ってのは一体・・・
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
あけおめ!
C2H5OC2H5 2009/01/04(Sun)18:37:39 edit
無題
あけてしまってますな。どうもです。
ピクシブの方でもお年賀頂けて感謝!お返事遅れてましてスンマセン、その内に必ず…
ガガガ 2009/01/06(Tue)16:55:30 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]