忍者ブログ
HPには日記欲しいので・・ 本サイト「弾丸XXX」もよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Sat 18 , 18:16:49
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 19 , 10:28:58
2008/10

 いろいろメンドイ・・電王感想も途中じゃい!まぁそのうち
日曜感想ぐらいはやっとこうかと。

・レスキューフォース
 レイさんと自動車学校教員がいい感じ。安全でないものに安全は守れないというのは結構重要なテーマな気がします。それを運転に分かりやすく置き換え。
 マーエン様、ドSw いちいち活動限界状態で電池求めてさまよう三幹部かわいそうw
本当、はじけてて面白いよマーエンさん。千和さんの演技力、メリハリ利いた動き。すごくいい!
 レスキューマックスのCGを朝から見せられるとすごく贅沢で嬉しくなります。今までのCGも十分すごかったけど、風やら水やら発射するだけでイマイチ その凄さが伝わらない事が多かった。やっぱロボだよロボ!
今回もキックアクション!あの体形で飛びまわし蹴りっ!朝から脳汁出まくる!
 敵メカは先っちょが換装されてるようです。遣い回しっぽいがしょうがないし、一回でリタイアじゃもったいない。

・ゴーオンジャー 「炎神ノキズナ」
 今回は最後までロボ尽くし。
 かつてホロンデルタールを身を犠牲にして封印したという古代炎神達。なにその燃える最終回展開。
操られるキョウレツオー、呼びかける炎神達・・・OPアレンジのBGMもあいまって燃えた。
チョップ繰り出しといて正気に戻るって展開は無茶な・・・というかイキナリな感じですが。
 そして今回の目玉、エンジンオーG12!
ボンパーもアバンで言ってるけど・・・すごい事になってるww デカイ!なんだかホロンデルタール様が可哀想に見えたw
あのボリュームじゃアクションきついなと思ってたけど(G9の時点でほとんど動いてなかったし)、意外に動いてました。接近戦向きの腕だから?しっかしあの高身長でローラーダッシュは倒れそうで危なっかしいw
必殺技はエンジンオー、ガンバルオー、セイクウオー、キョウレツオーが出現。コレはかっこいいし、合体元のロボを無駄にしないしで上手いと思った。いい加減、炎神全員で突撃は飽きたものね・・
 G12の為に炎神が頑張りすぎててイマイチ影薄い感じだったホロンデルタール。喋らないからなぁ・・
引っ張った割りにあっさりやられちゃったけど、ヨゴ様パワーアップ、ソウスケ死亡?と色々残してくれました。
 ヨゴ様張り切りすぎていつものギャグがない!この視聴者の寂しさをキタ様ケガ様が代弁してくれるとはwスタッフは何を求められてるかよぅく分かってマスナ。
 次回はソウスケ死亡?に美羽が一番悲しんでいる様子なのにニヤリとしてしまったり。

・仮面ライダーキバ
 珍しく敵がミヨを狙う理由がちゃんとありますよwつうかネズミだったんだ・・
 今回も一般人犠牲者出たとか次狼が勝手に出てくるとか・・もうデフォですかそうですか。ツッコミしてる方がバカですね。
 今週の名護さん・・・画鋲でイクサナックルに工作。せこい云々の前に気付くと思うよ?どんどん落ちていってますね。モウイイデス
先週、テレ朝の特番内でキバの宣伝やってて、キバとイクサの2大ライダー大活躍とか言ってましたが・・・嘘はいけない。イクサは今週までしばらく出てきてもいないし、ユリが変身してるし。
 そんなユリイクサ、蹴り主体のアクションかっこいい!でもタイムリミット早すぎね?適正のある者が変身しないとまずいとか?ソレ言ったら初期の音矢は・・・
 ザンバットソードが遂に抜けました・・って、エンペラーフォームで負けたなら「力が欲しい」いうのも分かるけど、ノーマルの時に負けて新しい力ってのもヘンな感じ。例のごとく力を欲する理由は女絡みね。
抜けたら抜けたで暴走。普通だったらこの暴走を止める話で1話使いそうなもんだけどなぁ。アームズモンスターが合体、剣を制御って流れが急すぎて設定優先というか、とりあえずやっときました風に見えてイマイチ感慨がなかった。
つうか次狼達の合体ってていのいいリストラじゃ・・w でもハイパーゼクターよりマシ。あれは酷いと思う。とりあえずバッシャーフィーバーは登場が更に危ぶまれ。
 シコシコ動作が卑猥だと思ってたザンバットソードだけど、なかなかカッコイイと思ってしまった。やっぱり卑猥に見えるけどw 動作がライオン丸の変身ぽくてよろしい。
 まぁ少しは予想してたけど、どんどん性格悪くなるタイガ。それはいいとして、サガのヘタレ・・・早くね?戦った回数も少ないし、相手も大して強い印象ないから、すなわちサガが強いのかどうかよく分からない。そんな時に(パワーアップしたとはいえ)キバに負けちゃったら・・・え~と、キングなんですよね?
 告白した(おそらくカッコイイシーン)と思ったら正体お互いにバレた三角関係。脚本家的にはこっち本腰入れてるんだろうなぁ・・・でも今までばれなかった理由が個人的に納得いかないものばかり(わざわざ変身しないとか)だったんで衝撃が少なかったり。もうちっとかっこいい所でやって欲しかったなぁなんて。
 次回はキバット二世登場らしい。良かった、無かった事にされたんじゃないかと思ってたw

・プリキュア5
 東映本気回。作画素晴らしい。珍しく前後編モノだから?
そんなすばらしい作画でアナコンディーさんのデレ(百足限定(リミテッド)。)が見れちゃうとなると・・もう、ね。もっとお願いします!
 カレンさんも今回可愛い。いじられる、無理を頼まれる為に生まれてきたようなひとだもの、輝いてます。
 ムカーディア・・・というか置鮎さんのテンション!こんな声出すんだなぁという驚き。
 のぞみのゲームだけ明らかに幼稚で笑ったw何というバカ認定。
 次回予告では作画良さそうに見えなかったけど・・大丈夫か?

・イナズマイレブン
やっぱ面白い。こういうストレートなスポコン、ゲームのタイアップとかじゃなきゃ今は出来ないのかね?キャプテンが普通にいい人で逆に新鮮。最近、特徴付けようと主人公の性格エキセントリックにし過ぎてヘンな事になってる気がするのよね。それが善い悪いではなく。

・鉄のラインバレル
 CG・・やっぱアカンかもしれん。幼馴染のテンドンもあんまり面白く感じなかった。
ヴァーダント好きなんだけど、イマイチCGだと何やってるか分かりづらくて折角のバインダーアクションのカッコよさ半減。
 ところで、オリジナルだと思ってた女性キャラ、原作でも出てたのね。コミックス派で、しかも最新刊がどこにも無くて最近手に入れたので知らなかった。申し訳ない。

・ヒャッコ
面白いなぁ。委員長のキャラ、すごくいいw 「バイだよ!」
まずい、原作欲しくなってきた。アニメから漫画に入っていってあまり失敗した記憶がなかったりする。ARIAとかガッシュとか・・・
しかし一度試し読みしときたいところ。漫画で部屋が埋まる・・・

PR
Wed 15 , 00:23:37
2008/10

 昨日になりますが映画見に行きましたよ、と。もちろん仮面ライダー電王。
 ものすごく面白かったのですが・・・パンフ買い損ねたorz
いやね、映画館入ったときはあったんですよ!でもチケット買った後、近くに飯食いに行ったんで荷物になると思って、見てからでイイやと思ってたらまさかの売り切れ!
オタクを舐めてた・・・奴らは同じ奴2,3冊買っていくぞ!
公開劇場数が少ないので、一番近い劇場でも片道1時間・・・パンフ買うためだけにまた行くのもどうかと思うが、映画が終わってからではもう手に入らないかもしれない・・・アレっていつでも買えると思いがちだけど期間限定商品だからなぁ・・
悔しかったので見てもいないグレンラガンのパンフ買って帰りました。
 入場者プレゼントのマグネットはキンタロスでした。和服は一番似合うな~
 以下感想。ネタバレあり
 

Sun 12 , 11:16:47
2008/10
 日曜感想。見るもの増えて嬉しいやら困るやら。というかこんな事してていいのか?いいわけねぇな。氏ね!
え~、タイトルは姉が今日まで帰省してたので。ゴーオンでも早輝の姉登場で妙にタイムリーというか何と言うか。

・ねぎ坊主 あさたろう (新)
 要するにアンパンマンで時代劇みたいなもんですな。旅立ちの理由がなし崩し的だとか、ツッコミ所もありますが妙に面白かったり。
キャラデザ、目が怖い・・
あと刀が所々ライトセーバー化するのは何でなん?不覚にも吹いたw
主人公の必殺技が『汁』というのも斬新っちゃあ斬新だわな。
 ガイキング占いから続いたおまけコーナーがなくなってしまった様です。残念。

・ゴーオンジャー 
 早輝の姉登場。あれだ、日テレの「正義の味方」のアロってことだな?元ネタ以上に鬼畜な姉でした。
誘惑されるソウスケ、連、範人+アニキ。軍平だけが753化して誘惑に負けなかったのが意外というか順当というか。一瞬軍平ガチホモ説が浮上いたしました。
売られるギンジロー号、予想はできたけど・・・結構高値で売られてて吹いた。考えてみりゃ中は結構広いものな。 
いや、そんな事より縛られてるボンパーがエロかった。
 ここの所アニキのネタキャラか激しいなオイ。バンキ獣には気付けよ!そしてパーマ当ててどうする気だw
ウイングスは弱体化してるともいえるか。しょうがないっちゃしょうがないし、面白くなってるから良しw
 ヒーターバンキ、言葉ネタはないけど行動が面白すぎる。地道に温暖化っていったって道の隅で体育館座りとか可愛すぎる。焼き鳥焼いてるしw
 G9というチート性能ロボがすでにいるのに、キョウレツオーが出る幕あるのかと少し心配したけど、G9が動けない状況(動いたらガスタンク爆発)をちゃんと作ってて上手いなぁと。いや、G9が分裂して戦えば、というツッコミもなくは無いけどw
 ホロンデルタール、意外と簡単に出ちゃったよ。ドリルバンキ涙目w ブリキの玩具がデザインソース?拍手かわいい。

・仮面ライダーキバ
 今回はみ~んな人の話を聞かないor覚えてないような展開でイッライラした。まさに井上! 
 前回、渡の気持ちを知ったのに、ミヨの好きな人が渡だと考えもしない大牙。あれか?実は渡を見下してたってオチか?
渡も渡で、ミヨに好きって言われてたジャン・・・
ジンジンの人はいきなり殴るねホント。なんか笑える。
 今週の名護さん。神頼みかと思ったら神にまで駄目だしですか。凄いっす!というか、青空の会の雰囲気とか、イクサのデザイン的にキリスト教かと思ってたよ。神社って・・・
更におみくじコント・・・コッテコテ・・小吉をねだる(でも命令形)名護さんを見てこの人はもう本格的に駄目なんじゃないかと思った。もう随分イクサも見てない気がする。
 過去編ではユリがバリバリ嫉妬。というかなんだ、話せよ。とりあえず音矢と会話すれば5秒で解決じゃないですか?そう単純でもない?
しかし浮気された腹いせで戦う戦士って・・・結局また犠牲者出てる・・・ほんっとに、地味に歴代ライダーで一番犠牲者でしてるんじゃないかってぐらい毎回助けられてねぇよ。
イライラしてるからって器物破損はいかんよ。
 サガもサガで腹いせにキバと対決。今まで引っ張ってたキバVSサガがこんなんかよ・・・決着も尻すぼみ。
 今回のファンガイアはネズミがモチーフ?複数いました。多分最終回あたりでいっぱい出てくる担当はコイツラ。そんで何でミヨ襲ったん?
 アクションは噴水にて。マントが水吸って重そうだなぁと。耐水もしなきゃならないからスーツ作りも大変だ。
 またまた勝手に出てくる次狼・・・渡がキャッスルドランの中に意識がある状態で入っていったのは初めてだよな?次狼達の事も知らないみたいだだったし、結構重要だったんじゃねぇの?なんか質問したりしないの渡は?でも特に意味があったように思えない。なんだかなぁ・・
 そんなこんなでミヨから告白される(2度目)渡とソレを聞くキング。正体がキバ、ファンガイアである事意外は全員の気持ちをお互いが知った事になりました。こ、これだけで2,3週使ってる・・・テンポ悪っ!
 過去にもキング登場や、次週ザンバットソード発動?あんまりワクワクしないのは何故だろう・・ザンバットソードに面白みなさげだから?バッシャーフィーバーは無視ですかそうですか

・プリキュア5
 ブンビーさん仲間になるかと思ったら・・まったく不器用なんだから!プリキュア達も戦力になるんだからお茶組役にでもしてやりゃいいのにな・・もう仲間になる展開はナシ?
 アナコンディーさん、絶対濡れてるよね。ムカーディアさんとの会話のテンション凄まじく上がってて吹いたw報告書読んでももらえないブンビーさん。彼女もブンビーさん虐めが上手くなったもんだ。

・イナズマイレブン
 鬼太郎の裏番組だったんで前回見れなかったんだが、なかなか面白かった。キャプテン翼だか少林サッカー的なトンデモサッカー(石破天驚拳吹いたw)なんだけど、スポコンもしっかりやってる印象。キャプテンの声が竹内順子なんでナルトみたいなバカキャラかと思ったら凄く頼もしくて驚いたり。
ED面白い。ヒロインが3人とも魅力的。

・絶対可憐チルドレン
 フジコさんが前回の鬼太郎の葵さんに被ってしまった。コレは良いババァゆかな

ケータイ捜査官7が再放送してましたね。ちょうど見逃した回なので非常にアリガタイ!!
Sun 12 , 00:02:24
2008/10

続き
・レスキューフォース 28話
 意外に強いって描写が多かった三幹部が一般市民にやられてる様が切なかった・・エネルギー切れか。口から補給は面白い。丸い目と口のデザインが説得力持ちました。システマチック。でもシーカの口は棒(?)が干渉するのではw
 新幹部マーエン登場。思った以上にキャラが濃く、しかも声は斉藤千和!?
本業の声優さんだけあって安定感が違うねやっぱ。キャピキャピのノリが良い。しかし、声が声優って事はダー様みたいに中の人登場はない?まったく実体の無いAIだったり?
ところでダーエン様が作ったって事は、マーエンのあの性格と格好も彼の趣味なのかww
 レスキューマックスの足役が不満なR-2。子供っぽいが、前回描かれなかった足コクピットの様子を見たら納得w キャノン砲行ったり来たりできるんだからコクピットも胸とかに移してあげれば・・・って構造上それも難しいか。 
キョウスケ先輩はよくある嫌味な先輩キャラでなく、結構頼れる気のいい兄貴分的イメージあるんだけど、今回みたいに妙なテンションになるね。レスキューセイバー初登場の時とか。
でもいざという時はぶん回されるの分かってて「思い切りやれ!」と言ってくれるのだからやっぱりいい先輩。
 テラリセッターからコマンダーにより災害を起こすネオテイラー。ダー様登場までな~んか適当な機械だったので嬉しいところ。ダーエン=大渕さんからもたらされた技術で、レスキューフォースのコマンダーが元になってるとか想像。互換性あったとしたら、最終回近くで和解した時お互いのカードをスラッシュ!なんて展開もあり?
 レスキューマックスが出ちゃったんで敵の方もロボチックになってまいりました。こりゃCGスタッフ大変だわ。すごいクオリティ。コレ見てると、(他のアニメ、特撮の間に入る)CGが駄目なんじゃなくて、単に技術水準がまだまだ全体的に低いだけなんじゃないかと思ってみたり。
 ロボ戦だけじゃなく、頭身アクションも、小さい足場(屋上の扉のひさし)を使っての立ち回りなど面白くなってます。
 来週はレイさんが運転免許取得?専用新ビークル登場の複線かも

・鉄のラインバレル 2話
 OP登場。ALI PROJECTは嫌いじゃないけど、メリハリがない気がしてしまったり。でもサビがずっと頭に残って離れん。妙な中毒性が・・
映像の方は、タリスマンが敵側にいるなど気になる点多し。
 主人公、中二とか以前にちょっとオカシイ人になってませんかコレ?原作と違ってJUDAとの接触は割かし平和的なのに、俺意外は全て悪!俺だけが正義~とか、もういっそ清々しいくらい。原作通りしっぺ返しくらってまともになるんだろうけど(つうかそうじゃなきゃ話進まんがな)、あえてこのまま行ったらどうなるか見てみたい気がしてきましたよ。
 原作にない、女性が乗ってるファティマ(マキナ?)が登場。それもあってか、おっぱい成分多い作品やね。妙に揺れるし、そもそもロボ召喚に胸鷲掴みとか・・・拒否反応示すほどじゃあないけども・・必要かなぁ?あんまりあからさまなのはなぁ・・・
 
・とらドラ 2話
 ただの萌えアニメかと思って見てたら、ドンドン正統派(?)青春モノになっていってビックリ。見てて恥ずかしくなっちゃうが好印象ですのよ?弁当作らして犬呼ばわりは普通にカチンときたが。

・魍魎の匣 (新) 
 アバンで生首(?)だしてきてなにこのホラーと思ってたら、いきなり百合が始まって最後にミギャァーとまたホラー。原作知らんので話の展開が読めん!
 映像はキレイ。CLANPの線の細いキャラもあいまって雰囲気出てます。
 加菜子の古風・・・というか独特の言い回しが妖艶だったり、多少中二ぽくてうざかったり。これリアルで言ってたら多分引く。小説が原作らしいし、時代背景もあるので、的外れかもですが。
芝居がかった加奈子の言葉(生まれ変わりだのなんだの)と、その怪しい魅力に惹かれていく頼子に共感する反面、頼子の母の現実的な言葉も十分に理解できる。 というか加奈子を信じきることは冷静に考えればおかしいんだけれども、画面の美しさに説得力があるのだと思う。
 『ニキビ』で線路に突き落とし・・・えぇ~・・・美しくなければ死ぬべきだそうです。ハイ、死んできますねスイマセンっておかしいやろ!古風でも中二、一本でもニンジン。


番組感想はこのくらいで。
買い物報告もしとこうかなと。もちマンガばっか
・範馬 刃牙 15巻
 前回、克己が訪れてた店(?)は結局なんだったんだろうか?この先への複線かな。
 ジュラ期から蘇った人間とか出たのに今更言う事じゃないけど、メチャクチャだねぇ面白いけど。イメージしたら間接が増える、マッハを超える拳の衝撃波で窓ガラス全部割れるとか・・
 個人的に克己が持ち上げられてて面白いけどアライJrの前例があるので怖くはあるよね・・持ち上げられ方もちょっと無理ある気が・・・地下トーナメントの時点で、単純に克己<烈では無かったとか。烈さん、自信満々で「2000年前に通過した場所だッッッ」とか言ってたのは戦術だったんスカ。
 郭 海皇 再登場。元気だなぁw 
ところでミスかもしれないけど「実力で中国武術の頂点に立つお方だ」って台詞のふきだしが海皇から出てるんですけど。烈の台詞じゃなかったらすっごい自画自賛w
 ともかく必殺技完成の克己。勝って欲しいがバキの場合、長いこと時間かけて強さ描いた奴ほどあっさり負けたりするからなぁ。
 一方その頃、主人公は妄想力がアップしてました。父の台詞ぴったし予想とか、恐竜とリアルシャドーとか。

・悪徒 2巻
 面白い。熱い。やはり変身ヒーローは良いね。
只でさえ女気のないマンガなのに、ヒロインと思ってた針塚さんも・・・付いてましたよナニガシが。アララ・・
でも保険の先生がセクシーなのでプラマイゼロ。針塚さんはどっちでもいいかな・・キャラ濃いのでw スッゴイ顔しますな。

・ひめなカメナ 4巻 (完)
 終わっちったー!最後までパロ満載、妙な味があり・・やっぱり結城先生好きだなぁ俺。
急展開で急ぎ足な終わり方だったけど、何だかんだで設定生かしきってる。ももえセイズもそんな感じだったなぁ・・・適当そうで(失礼)しっかり設定とか終着点考えてるみたいです。
かなり予想外な終結でした。巨乳の奴らの大半が人じゃなかったり実は幼女だったり!ヒロインと主人公(にしては酷い扱いw)が実は姉弟だったり!このカオスがたまらんわw
頭夫についての説明がオザナリで終わったのだけが残念。
 ところで、結城先生の実の妹が「かんなぎ」の作者と最近知りましたよ。妹のほうが先にアニメ化というのはどんな心境なのだろ・・・HP見てる限り応援してるみたいね。ひめなカメナでもちらっと出てたしw
ももえサイズあたりアニメ化したら嬉しいが・・・雑誌がマイナーな上に潰れたし、第一需要ねぇだろうなぁ。

他には週ジャン系単行本いくつか。「杉清」新刊出てる筈なのに未だにみつからなぁい!
あと久々にプラモ買いました。特典DVDにつられて「HG 00ガンダム」。エクシアより安い不思議。どれだけ技術が進歩したのか見てみたくて・・・いつ組むかは未定。積んどくことになっちゃうから最近買ってなかったのよねプラモ。自分が悪いのだけど。
 とりあえずメモしたい事は書きなぐり終えたか・・・キーボ-ドやん。
最近絵描くの・・・メンドイ・・・あかんな・・ホント

Sat 11 , 10:31:40
2008/10
 お久方。書くネタ無ければもちろん書かないで、書くネタありすぎれば面倒くさくなって日記書かなくなるふざけた体質 アカネの許婚 チャチャチャ・・・
 まぁまず番組感想覚えてるのだけテケトーに。

・マイハム 最終回
 設定忘れかけてた亡霊のせいでした。チャンチャン 
うん・・・お父さん、宇宙に追放とか恐ろしい事言ってるくせにそのすぐ後息子に便乗して許してやれとか・・ダブルスタンダード!
 アレックの奥さんが顔出し~出さないまま終わるかと思ってた。美人(人じゃない)とか言われても困るよアレw
 まぁ何だかんだで最後まで見ちゃいました。とりあえず野沢雅子が(ソロでないとはいえ)OP歌ってたり、ラスボス緑川 光だったり、ちょい役に置鮎使ったり、声優が妙に豪華なアニメでしたね・・・
多少慣れたけど最後までハムスターキモイ感が拭いきれなかったなw

・ゴーオンジャー 「原始エンジン」
 なぜ江戸っ子風(?)謙譲語になるのかスピードルw 小さいキャストで動くのがかーわいい。
 新ロボ登場。恐竜+列車でキョウレツオーとは上手いネーミングと思ってたり。全合体のシワ寄せか、かなりのバラバラ変形のようだけど、チョップで戦う姿は惚れる。電車ゴッコの手の形から来てるのかw
見てたらゲキチョッパーの不憫さを思い出したり。サイダイオーの武器(剣と楯)が全然格闘技と関係なくてケンが可哀想だったな・・
鼻からスチーム吹く様が好きなんだけど、ピクシブの某絵師さんの絵のせいでいきり立ってるナニガシにしか見えなくなってしまったよw
 ドリルバンキ、ちょっとネタ切れ気味かと思ったら、新たな「ドリ」ネタを!ところでこの回のヨゴ様酷いw 部下思いのはずじゃ・・自分の面子が大事かぁ!
 兄貴がちょくちょく面白いw 大滝秀治のマネ?

・仮面ライダーキバ
 渡がついに大牙にミオへの思いを告白!・・・本人にもしっかりね・・つうか誤解されてるような・・ナンダカナ
 バイオリン・ブラックローズの完成と亀裂・・・親子のそれぞれのこめられた願い・パワーアップ・って結構面白い展開だけど、それ以上にいつものツッコミ所が酷くて・・・
まず勝手に出てきちゃう次狼さん。設定ガン無視デスカ。フエッスルの存在って一体・・・まぁ映画でも名護さんが過去に行く時もやっちゃってたけども。
そして音矢はバイオリンに「人々の中のそれぞれある音楽を守りたい」と願いを込める。人を襲うファンガイアに反応する理由がコレか。・・にしては手遅れが多すぎますが!つうかマヤとエロイ雰囲気で作ってたのに、精気吸われてるみたいになってんのに、今更いい人風にされてもと思ってしまう。
 劇場版で一足先に登場していた飛翔体キバ。バイオリン弾きながら変身の演出は良かったな。玩具のギミック的にはやっちまっただけど。(タツロット回しまくって変身だった気が・・)
そして久々のCG巨大戦。う~ん、レスキューフォース見た後だとどうしても見劣りします。
というかキバ単体で巨大戦できちゃうんじゃますますキャッスルドランの存在意義が・・・城として出せるキャッスルはともかくシュードランは更にいらない子。ホントにキバは玩具売る気ないよね。ブロンブースターとか!誰が欲しがるんだろ?ウイリーするだけの転がし走行玩具とか酷すぎないか?玩具が酷いから画面に出さないとか?
 文句は言ったが渡が『珍しく』主人公しててヨカッタネ

・プリキュア5
 増子さん!増子さんじゃないか!この人登場の時だけやけに動くw 以上。

・鬼太郎
 俺はこの回を一生忘れはしない・・・ありがとう東映、ありがとう、ありがとう・・・
 予告でデカイとは思ったが、それ以上の破壊力を持ち合わせる巨乳雪女、葵ちゃん。ポニテ、和服、少しの百合成分・・・か、完璧すぎる。まさか朝の九時からこんなもの拝めるとは思わなんだ。
しかも!四十七士の一人!(もちろん紋章は自慢のオッパイからw) つまり、再登場が確実という事ですよ! 
こんなに嬉しい事はない・・・

・絶対可憐チルドレン
 今まで流し目にみてたのだけど、なんだか作画がえらいことに。面白い動き。

・ライブオン (新)
 カードモノ。バトルスピリッツと被ってるけどいいのか?こちらはルール説明分かりやすくて好印象。
ヒロイン折笠でかわいい。しかしモンスターに変身って・・・
 OPが高取ヒデアキ、EDが串田アキラと、個人的に嬉しいけども肝心の曲が微妙・・・盛り上がりに欠けた。残念。

とりあえず一区切り。もうちょっとだけ続くぞい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 C2H5OC2H5]
[01/13 C2H5OC2H5]
[01/06 ガガガ]
[01/04 C2H5OC2H5]
[11/16 ガガガ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガガガ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/18)
(03/22)
(03/26)
(03/29)
弾丸XXXのブログ (c)ガガガ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]